双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

外国の方に「グータッチ✊」を要求されましたが、どれくらいの強さですれば良いのか分からないので強めにしたった!

こんにちは❗️まーめたるです。

本日、東京の最高気温は29℃🥵と久しぶりに暑さが感じられる1日となりました。変わって明日は最高気温23℃の大雨予報☔️・・寒暖差が激しい気節になっておりますが、皆様体調はお変わりないでしょうか?

 

私は無双状態に入りました🕺

 

そうです❗️(私が変なおじさんです)

 

SAWっす❗️

 

躁です。

 

何日も眠らずに動いたりすることができます😅(完全に異常)頭痛も今は治ってますので「うつ状態」とは反対にやたらと行動します。

 

本日は予定があり都内某所へ行っておりました。その道中、バスを待っていた時の事です。

 

後ろの方からただならぬ殺気が・・

 

私はふと振り返りました。

 

すると15mほど離れた場所からこのような方が・・

 

コングか‼️( ゚Д゚)

キングコングではありません。ミスターT(本名: ローレンス・テュロー)というアメリカの俳優なのですが、彼をもう一回り大きくした感じでした😆遠目から見てもその大きさは分かりました。

 

特攻野郎Aチームや👇

特攻野郎Aチーム シーズン 1 バリューパック [DVD]

特攻野郎Aチーム シーズン 1 バリューパック [DVD]

  • ジョージ・ペパード(声:羽佐間道夫)
Amazon

ロッキー3にも出演してます👇

ロッキー3 [Blu-ray]

ロッキー3 [Blu-ray]

  • シルベスター・スタローン
Amazon

「いやー昔、ラグビーやってたんで」とか

 

「いや仕事で・・」

 

というレベルの体ではなく、

 

「トレーニング直後です‼️」

 

と言ってもらわなければおかしい体付きでした😄

 

その素晴らしい肉体を本当はよく見たい。

 

でもチラ見👀するのは失礼かも・・

 

よし❗️目の前を通り過ぎる時に見よう(/ω\)

 

そうすることにして私は真っ直ぐ前を見ておりました。

 

視界に入ってきた彼の二の腕はおそらく50cmを超えていました。

 

私もトレーニングはしていますが

 

血圧計には入りません🤣

二の腕周りは45cm位です。「いやー久しぶりに50cm超え見たな〜」と感激していたら、

 

彼が私の前で立ち止まり

 

「グータッチ✊」を要求してきたのです❗️

 

「あへっ!」(心の声)

 

あまりに突然すぎて一瞬戸惑いましたが、(昭和はハイタッチ✋だった)ハグとか握手は「強くしないと失礼にあたる」と思い、

 

グータッチバージンはかなり強めにすることにしました。

 

🦍🆚🦍

 

「ゴッ✊」😲

 

彼が私を見て日本のゴリラ、もしくは同じトレーニーだなと思ってくれたのならこれほど嬉しい事はありません😊

 

しかし恥ずかしながら「リアルグータッチ✊」をしたことがないもので、強さの加減が分からず想像以上に強くしてしまった事はお詫びしたいです。こんな日常を書いてしまった事についてもお詫び申し上げます。

 

お読みくださりありがとうございました‼️