双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

完全個室のプライベートジム【mela gym 吉祥寺店】体験レポ

mela gym(メラ ジム)吉祥寺店

 


こんにちは❗️まーめたるです。

 

東京都武蔵野市に今月オープンしたばかりの「mela gym」という
完全個室・無人型プライベートジムをはじめて利用してきました。以下に当てはまる方にはおすすめできるトレーニングジムだと思います⬇️

  • 人目を気にすることなく筋トレがしたい👀

  • ジムでのパワーラックなど待ち時間が面倒臭い😤

  • 「ランボー」を見ながら食事をしたことがある💣

  • 小さいお子様がいるけどトレーニングがしたい👩‍👦

  • わんぱくでもいい、たくましく生きろはハムが食べたくなる🍖

  • ダッダーン・ボヨヨン・ボヨヨンを聞いたことがある🔥

 

途中おかしな項目がありましたが、いつものことですのでお気になさらず😁私は普段、公営のジムに行っていますが、どうしても器具やマシーンの待ち時間があり「思うようにトレーニングができない」ことが多々ありましたので、今回足を運んでみることにしました。

 

 

(※最後に残念なお知らせがあります・・🥲)

 

目次

 

 

利用方法・アクセス

 

今回利用したジムは「SPACE MARKET」というサイトから見つけました。メールアドレス、クレジットカード登録するとすぐに利用できるようになります。

 

料金:2000円 / 60分

定休日:なし(年中無休・24時間利用可能)

 

JR中央線「吉祥寺駅」北口より徒歩3分 

 

登録し予約が完了するとポストの鍵番号がメールで通知され、
当日のその時間から利用可能となります。

 

 

現地にて入室まで

 

昼頃から2時間ほど予約しておりましたが、やはり少し早く着いてしまい外で時間を潰しておりました😅

吉祥寺サンロード商店街沿いにあります

 

こちらのポストを開けると鍵が入っています🔑

 

普通のマンションの1室にあるようです😃

 

無事に到着し、いざ入ってみます💪

 

室内の様子

 

1Rマンションの1室をジムに改装して作られたのですね〜🤩
家にこんな部屋があったら夢のようですね💪

 

あっパーソナルトレーニングお願いします😆

 

 

デザイン制作事業なども展開している会社さんが作られたので、内装もおしゃれに仕上がっています✨防音設備もバッチリで照明も綺麗❗️

 

トレーニングに使用する補助器具なども充実しています👍🏻

 

可変式ダンベル・・・欲しかったなぁ😅

 

ダンベルは4〜24kg、ケトルベルも可変式で3.6〜18kgまであります。このくらいだと物足りない方もいらっしゃると思いますが、マルチラックには220kgまで使用できるプレートがありました😄上の赤い物はBluetoothで飛ばせるスピーカーですね🎵

 

お風呂は使えません😆そして店長様の素敵なコメント✨👍🏻

それでは、ぼちぼちアップからはじめさせてもらいます🔥(80kg)

 


メインセット100kg😆

 

ケーブルはもちろん、ラットプルで使うアタッチメントからEZバーなども充実しており全身を鍛えることができます。いやー待ち時間がないって最高ですね❗️トレ中の撮影は難しいので、次回は例の友人を巻き添えにしようかと思いました😁(←割り勘させるつもり🙊)

 

懸垂は8回しかできませんでした😂(←ヘタレです)

 

すみません💦だらしのない体を・・・🙉

 

 

体験した感想

 

はじめてプライベートジムを利用させてもらいましたが、時間で利用料金が区切られているため集中してトレーニングに打ち込めました。
マシンの待ち時間もなく、自分のペースで鍛えられたので非常に満足しました✨また部屋が広いので2人でも十分に利用できると思います。
ご夫婦やご友人となどパーソナルトレーニングを受けたい方にも向いていますし、小さなお子様連れの方でも利用できる便利な空間となっております。必ずリピートするであろうジムの1つとなりました😄

www.spacemarket.com

 

 

ご報告

 

 

日頃よりご愛読いただきまして、皆様には大変感謝をしております。
スターやブックマーク、そして応援のコメントを下さる方の期待に応えようと日々精進してまいりました。しかしながら1月に受験しました「SEO検定」の結果がなかなか来なかったので、おかしいとは思ったのですが・・・昨日よくみたらポスト内壁にへばりついておりました😅
これも現実と受け止め、ご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の心境はと言いますと・・・

 

 

 

 

 

⬇️その前にこちら(49秒です)ご覧になってからお進みください🙇‍♂️


映画:スクール・オブ・ロックより「移民の歌」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あんた、この忙しい週末にわざわざ時間取らせやがって、ざっけんじゃないわよ、この変態ゴリラがっ‼️

 

 

と思われた方は怒りのクリックをお願いいたします↙️

 

 

大変失礼いたしました🙇‍♂️ステインアライブしてます🙉

 

 

お読みくださりありがとうございました‼️

良いサタデーナイトフィーバーを☝️