双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

【SEO検定受験】からの皇居散策

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

今日はSEO検定試験で東京国際フォーラムへ行ってまいりました。

 

昨年12月にはじめて受けた4級⬇️

masametal.hatenablog.com

 

1月に受験しました3級⬇️

masametal.hatenablog.com

 

と無事合格し今回は2級の試験でした。

 

今日は俺の方が早かったな😁

 

これまでは過去問を丸暗記していればどうにかなる試験でした。出題傾向も自分なりに分かってきていまして、テキストの隅から隅まで目を通していないと解答できない問題もありました。(脚注からや英語のスペルを聞かれることなども・・)

 

東京国際フォーラムです✨何やらイベントですかね😄

2級からは出題範囲が増えまして、過去問で満点を取れても本番では見たこともない図やフレーズが必ず出てきます😅

 

伝統工芸品のイベントですね✨

 

そして問題文も長くなり、全て読んでいると時間が足りなくなります😅

 

あっこちらのイベントでした😄

 

ブラックコーヒー☕️で闘魂注入❤️‍🔥

 

言い訳はこのくらいにしまして、いざ参ります👍🏻

 

できれば左の教室に入りたい😁

 

皆様からいただくコメントやスターが、私の原動力となり頑張ってこれました。ふざけた事ばかり言っておりましたが、
最後まで諦めず全力で挑めました❗️

 

半分くらいはわかりましたよ?(笑)

 

全80問で得点率80%以上なので64問正解していれば合格なのですが・・こういうのって何となくわかりますよね・・😅

 

今日は中島みゆきさんも来ていないし・・

 

よし❗️皇居でも散歩するか❗️🙉

 

フラストレーションMAXでしたので散歩することにしました😄

 

いやめっちゃ人いるし、皆さん蝋人形にしてあげましょうか?😁

 

車ではよく走っていましたが

 

実際に歩くのははじめてで☺️

 

東京に何年住んでんだよ?と言われそうですが・・

 

行けるところまで行こうと思います😃

 

いやなんかやってるし

なるほどね

 

危うく大事な「隅っこ」を取られるところでした😅

 

皇居って1周するのに5kmあるそうなんですが

 

もちろん1周しました😆1時間くらいかかりました😄

 

梅の花も咲き

 

中までは入れませんが

 

気持ちよかったですよ。散歩はやはり大切ですね😃

 

【第1問】

こちらの建物は何処かお分かりになりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ざっけ・・・

 

 

 

正解はこちら😄

 

 

【第2問】

こちらの場所がわかりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

こっのゴリ・・・

 

 

正解された方は凄いです😆(国会議事堂)

 

眠らずに5km歩いても、お腹も空きません😅

 

2、3日眠らずにトレーニングもできますし、この食生活でよくこの体がキープできると自分でも思います。

 

あっ❗️

 

お尻は見えてるよ🤣

 

元気でね❗️近寄ってきてくれてありがとね😂

 

体力より先に写真を撮りすぎて、充電がなくなってきましたので
この辺りで失礼させていただきます。3日後には結果が来ると思いますので、それまで震えて眠ろうと思います😁あっ眠れませんが。(笑)

 


www.youtube.com


彼女たちのように喜ぶことはないと思いますが
結果が分かり次第、報告させていただきます。いつも応援してくださいまして、本当に感謝しております🙇‍♂️

 

諦めずに勉強は続けようと思います😄

 

お読みくださりありがとうございました‼️