双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

煽れば尊しアーノルド・シロノワール

 

 

54個です。

 

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

私がバレンタインチョコレートをもらった過去最高数です。

 

証拠は・・・ありませんよ?(笑)小学生の時ですよ。

 

家族が覚えていれば、大きな紙袋を2つ持ち帰ったのを

 

証言してくれるかもしれません😄

 

「家に取りに来い」と電話してくる猛者もいました。

 

家族の前で黒電話📞をするのが恥ずかしくて

 

すぐに切ってましたよ😆

 

家に行くと今の私のようなお父様が出てきて

 

「ゴリラか」と思いすぐに帰ってきました。

 

食べなくては申し訳ないと思ってたんでしょうね

 

頑張って食べていました。

 

そんな私も・・・

 

えっ今は・・ですよ😂ポストにも入っていませんでした。

 

あっ今からでも遅くはないですよ?(笑)

 

プロテインでも・・😆

 

いや、皆様のお子様たちの微笑ましい話や

 

ご夫婦の素敵な時間の過ごし方を

 

見させていただいてたら、当時のことを

 

思い出してしまって・・・🥲

 

「うんうん、人生辛かったね」と言われたり

 

自慢話がしたいわけでもなく

 

あたたかい気持ちにさせてくれた

 

読者様にお礼が言いたくて、書くことにしました。

 

 

 

先日、皆様からいただきましたクリックのおかげで

 

 

のグループランキングが20位➡️6位になりました✨

 

応援してくださり、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

もう私がこんなに上がることはないと思いますが😆

 

引き続き「楽ろぐ」よろしくお願いいたします。

 

その記事内に⬇️

 

masametal.hatenablog.com

 

次回予告をするかのように「シロノワール」や「ショコラ

 

というキーワードが入れてあったため、

 

私がバレンダインデーの日に公開すると思われたのか、

 

煽ってくる背中を押してくださる方が数名いらしたようで

 

アクセス数が急増して

 

あっこれは書けよってことかな

 

と思いました😄

 

 

 

実は今度の日曜日に資格試験が控えていまして、

 

現在、最後のあがきをしております😅

 

こんな予定表を作っても・・

 

 

なかなか計画通りにはいかないもので、

 

 

今週、ブログはもう更新できない🙉

 

 

と思い、精神科の通院も行かずに追い込みをかけておりました🥲

 

 

ですが「面白かったよ」とかコメントいただくと、もう

 

 

ランボーなのかロッキーなのか

LOVEなのかPHANTONなのか

WhiteなのかLoveなのか

 

 

 

分からなくなるほど、嬉しくなってしまったので

 

 

 

試験のことは忘れましょう( ・∇・)

 

 

 

ええ、確かにシロノワールは食べました。

 

いつも「筋トレをしたら食べていい」と

 

決めていますので、その日もトレーニング後に行きました。

 

いつも行っているジムは撮影禁止なので📸

 

またプライベートジムに行った時、ゴリラ画像撮りますね🦍

 

 

ってことで早速、コメダ珈琲店に入っております😃

 

 

さすがにトレーニング後にすぐシロノワール

 

というわけにはいきませんので、ウォーミングアップを😄

 

まあ一瞬で終わってしまいますが( ^ω^ )

 

 

出たな❗️新バージョンめ✨

 

 

アーノルドだかマライヤだか知りませんが

 

こいつだけは油断できません。本当に何をしてくるか・・

 

 

 

しかし腕の震えが止まりません(笑)

 

最近、洗顔時に手が上がってこないので顔から手に向かいます。

 

変態なんだと思います😆

 

 

お前も蝋人形にしてやろうか❓

 

もう世紀末なのか聖飢魔IIかは分かりませんが、凄い色をしています。

 

シロノワール・ショコラパッション✨

 

いただきます。

 

グァハハ!グァハハ!😁

 

 

柔らかいデニッシュの上にほろ苦い思い出のビターショコラソース

 

初恋のあの人を思い出させる甘酸っぱいパッションフルーツソース

 

人生のように儚く散っていくクラッシュショコラプレート

 

 

これぞアーノルド・シロノワール❗️

 

 

いや、写真下手くそか

 

順風満帆に歩んできたかと思えば

 

 

ヤベ!崩れた

 

 

時には挫折し諦めかけたこともありました。

 

何度、皆様に助けられたことか

 

どんなに勇気をいただいたことか

 

私に後退はない、前進勝利あるのみと

 

ここまできましたが、今回だけは

 

どうかお許しください🙇‍♂️

 

とても素人では合格できない試験だと痛感しました・・

 

 

 

www.komeda.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっのカリフォルニアゴリラがっ❗️
くだらないことばかり書いてあたいの貴重な時間を返しなさいよ‼️

 

とか

 

受ける前から落ちることを考える
馬鹿がどこにいるんだ❗️出てけ‼️

 

と思われた方もこちらのクリックはお願いいたします。

 

 

そろそろ勉強に戻りますので

 

今日はこの辺で。

 

 

お読みくださりありがとうございました‼️