双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

人とのふれあい『楽ろぐ』【グループの紹介】

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

最近、私がよく皆さんに強引にクリックさせようとしている

楽ろぐというグループの紹介をさせていただきます。

 


こちらですね⤴️

 

皆さんから10クリック以上いただいても順位が変動しないほど、

上位にランクインするのが困難なグループでして、

 

一体、何万人いるグループなんだ?

 

と思いまして見たところ、

 

 

67人‼️

 

 

はっ?どういうこと?


で、上位にランクインしている方の記事を見させていただいたのです。

すると、読者数何百人とか😱1000人越えの方もいらして、

えっスター⭐️3000個!?といった感じで変態モンスターブロガーの

集まりだったのです。1位の方は121クリックされたとの情報も👀

 


こりゃー完全にレベルが桁違いだ🙉

 

私のようなアフォー者が入ってはならないグループだ❗️

 

 

と思っていました。ですがこちらのグループの運営をされている

 

オーナーの タキオンさん

 

という方の記事を読ませていただいた時、私は衝撃が走ったのです。

 

な、なんだ!この吸い込まれていくような文章は❗️

というのが正直な感想でした。

 

目の前で話をしているような自然な文体から、時にはふざけ要素や、

爽エロネタなども散りばめられており、私のふざけ方とは比べ物になら

ないほど、知性的な笑いの取り方をしていました。

巧みに読者のクリックを誘発する手法はまさに変態詐欺師天才かっ!

 

 

俺はこういう文章が書きたかったんだよ❗️

 

 

と気づかせてくれたタキオンさん、どういう方なのかといいますと⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

どれかと思われます😁

 

 

このオーナーのタキオンさんが作られた「言及システム」なるものが

このグループにありまして

 

上位ランキングの方が指定した順位にランクインした方を言及する

 

というシステムで、今回まぴこさんという

 

月間アクセス数10000越えのカリスマブロガーさんが指定した

20位にが入ってしまった訳です。

 

言及されるとはどういうこと?

 

  • 上級ブロガーたちからダメ出しを受ける
  • みんなのさらし者にされる

 

こういったイメージを私は持っていました。よく仕組みが

わかっていなかった為、何が起きるのか不安と期待でいっぱいでした。

 

 

そのまぴこさんが私を言及してくださった記事がこちらです⬇️

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぅわんであんただけこんな素晴らしい記事にされて、ざっけんじゃないわよ❗️どうせシロノワールのネタくらいしか下書きに入っていない
このショコラゴリラが‼️

 

とか

 

え〜私も言及されてみたーい✨

 

 

まぴこさん、ダメーこいつ

本物の悪党なのよ〜‼️

 

と思われた方は、是非参加してくださいね😁

 

 

いやー全米が泣いた、私も泣いた😭

 

こんなグループ、他にあります?

 

はじめて言及をしていただいて

 

私の読者様を言及してほしい❗️」と思い、

今回「楽ろぐ」の紹介を記事にしました。

 

といいますのも普段、皆さんが記事を更新されて

私はコメントを書こうとして「書いては消す」のを繰り返します。

そして時間が過ぎて書き込むのをやめます。

 

書いている途中で何を書くのか忘れたり、

頭の中で書くことがまとまらないんでしょうね。

 

そんな中、私にコメントをくださる方に失礼があってはならないと

最近は紙に下書きをするようになりました。

 

名前が載った方すみません💦

 

コメントをするのって凄く勇気がいることだと思います。

私のようなアフォー者も1歩踏み出したことで

タキオンさんやまぴこさんと繋がることができました。

 

このような方たちに、私が伝えきれない

皆さんの素晴らしさを言及してもらえたら幸いです。

 

こちらのグループ、ブログ初心者の方から上級者まで、

またジャンルは問わないそうなので

どなたでもお気軽にご参加ください🙇‍♂️

(運営者でもないのにすみません・・)

 

 

皆さん優しい人ばかりなので😁

 

人とのふれあい大切にしたいものです。

 

人とのふれあい

 

お読みいただきまして、ありがとうございました‼️