双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

「鳥獣保護法」学んだ7年前

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

7年前、私は建設会社の社員寮に住んでいました。

 

それぞれ個室で一人ずつ住んでいたのですが、仲の良い兄弟(当時30代と20代)がいて彼らは一緒の部屋に住んでいました。

 

ある日曜日の朝、私がその兄弟の部屋へ行くと、二人は仲良くプレステでゲームをしていました。

 

こいつら、本当に仲がいいなぁ・・

 

と思いながらふと壁に黒い大きなものがあることに気がつきました。

 

 

(」・ω・)」!・・・・

 

 

俺を驚かすためにやったんだな・・

 

後輩がきっと

このようなものを壁に付けたのだと思っていました。

 

しかし、なかなかのリアルさに私は関心しながら、実は本物なのでは?と思っていました。それなら彼らが気づかないはずはない・・

 

なあ、この部屋〇〇飼い始めたの❓

 

私は二人に聞きました。すると・・

 

兄:えっどこですか?おおおあああーーー‼️

弟:あぎゃーーーーー‼️

 

・・・二人の仕業ではなかったようです😅

 

兄:なんか夜、バサバサ音がしたんですよ❗️

 

Σ(゜Д゜ノ) マジか・・

 

しかし二人で暮らしていてどちらも気付かないとは大したものです。

 

網戸付きだし入ってくる隙間もほぼありません。山の中でもないし

 

ここは一応、東京だよ〜?(笑)

 

と言いながら、それをどうするか話し合い決めました。

 

「外に逃す」

 

ことにして無事、黒いものは逃げていきました。

 

貴重な体験だった為、写真をずっと残しておりましたが、この黒いものは「鳥獣保護法」という法律がありまして、勝手に捕獲したり殺したりすると法律に罰せられます。(イタチなどもそうです。)

 

それでは実際の画像をお見せして、失礼させていただきます。

お読みくださりありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

実際の黒いもの

(゜Д゜;)