双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

寝る以外何もできない…でも副業を考える日々

懲役(仕事のこと)が終わりました。

 

1週間が終わりました。激務で疲れました。

肉体労働というのはこんなにも辛いものなのでしょうか。

 

帰ってきてからは、疲れ切っていて、お風呂、ご飯、寝るくらいしか頭に浮かんできません。

ブログを書く事さえもきついです。

こんな状態でクラウドソーシングとかできるのでしょうか。

明日の日曜日は予定がないですが、こういう時に副業をすれば良いのでしょうか。

 

ましてややる気は出るの?

 

せめて本は少しでも読もうと思います。

 

今月の給料と収支、投資の利益など考慮した上で引っ越しの予定や転職時期を考えていかないといけません。

 

今日は寝よう。

 

仕事がないというだけでよく眠れそうです。

ほろ酔い飲んだら、本当に酔ってきた。

 

不眠改善したのかな。

 

皆様も良い休日を!

 

ギャンブルで休日を過ごしてはダメ!絶対!