双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

【検査結果報告】って私ではありませんが (」・ω・)

こんにちは❗️まーめたるです。

私といつも行動を共にしてくれている友人が、糖尿病であり「寛解を目指している」という記事を先日書きました。

masametal.hatenablog.com

こちらですね。その友人が先日検査に行きまして結果が出ましたので、報告させていただきます。

 

HbA1cの値は8.0→7.1

 

体重は95kg→88kg ( ゚Д゚)

 

と、どちらも良い数値が出てまいりました❗️

 

温かく応援してくださった皆様のおかげで、友人も大変励みになったと言っておりました。私のブログに書かれたこともプレッシャーモチベーションになったようで😅私からも心より感謝を申し上げます。

 

本当にありがとうございました‼️🙇

 

これに満足することなく、今後とも精進してまいります。

 

ヘモグロビンの値はこの先が下がりずらいようで、食事も更なる見直しが必要となります。体重はよくこの短期間で下がったと思います😊

 

少しハードすぎましたかね?( ๑´д`๑)

 

コサックダンスは見た目は簡単そうですが、実際にやると本当に難しいのですよ〜😂

 

皆さん、ご自宅が広いからって素足では決して真似をなさらないようお願いをします。(何名かは試されたはず🤣)

 

入念なストレッチと準備運動をして必ず靴を履いて行ってくださいね😆

 

すみません💦取り急ぎご報告だけの記事になってしまいましたが、ショート動画も掲載させて下さい🙇‍♂️

 

撮影は東京の「武蔵野公園」で音楽は映画『The Greatest Showman』より「This is Me」を使用しています🎵

www.youtube.com

 

このブログも皆さんのおかげで頑張れています。

いつもありがとうございます‼️