双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

無職のおじさんぽ

 

最近すっかり涼しくなって、散歩には最高の季節になりましたね😃

 

読書の秋ともいうんだー❗️さあ本を読むぞー📖

 

っていざ本を読み出しても、なかなか頭に入らないんです。

少し時間が経つと目は文字を追っているのですが、頭では他のことを考えたりしています。

考え始めると考えが止まらなくなり、考えるのをやめられずそのうち頭痛がはじまるんです。

そうしてダメな時は横になったりするのですが、頭痛で眠れず・・・

 

逆に体調の良い日は、朝から散歩に行ったり筋トレしに行ったりできるし、読書もできるんですよ😅

 

 

これが「そううつ病」なのかもしれませんね。

 

 

 

 

今朝は体調が良かったので、ゴミ出しついでにどこかに行こう(無職とバレないように😅)と思い、支度して家を飛び出しました。

 

 

朝はまだ開いているお店がないのでコメダ珈琲でお勉強(のフリ😁)

 

わざわざ電車に乗って違う駅まで行くという策略。

今のカフェはコワーキングスペースみたいなゾーンがあって、本当に便利になりましたね。

 

 

そのあと少し駅を移動しておじさんぽしました。

 


天気がいいとこんなにも気持ちがいいんですね😊

 

かもさんにも会えました😃


緑が多くて凄くいい公園でした❗️また是非行きたいです。

 

 

国語力ゼロ、写真多めの投稿でしたが、読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

皆様も良い1日を‼️