双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

散歩と読書

 

こんにちは!


妹が娘の「オトナブルー」を踊っている動画を送ってくれて、実は兄(私)も踊れるんだということを隠しているmametalです。(⬅️姪っ子よ、いつか見せてあげようぞ😁)

 

今回はただ散歩と読書をしてきたという内容です。

 

数日前から少し風邪気味でして、頭の中身が全部出るくらい鼻をかんでおりました😢土日をほとんど家で過ごしたので、体が鈍ってしまって「今週はいい週にしよう」と思い、今日は本を持って散歩しに行きました😃

 

 

いつものコースで家から徒歩30分位の所にある公園です。

 



晴れていると気持ちいいですねー👍🏻

 

高台を登ると貯水湖があります😃

 

貯水湖の反対側は・・

 

 

 

こんな感じですね。少しずつ木の葉に色がついてきました🍁

 

持ち物はこれで十分! 鳥さんはなんていう名前なんだろう・・

 

ベンチに座って本を読み始めたら、私の足元にワンちゃんがきてこっちをじーっと見ているんです。(ポメラニアンかな)飼い主さんは「あっすみません・・すみません・・」とリードを引いて通り過ぎようとするのですが、ワンちゃんは動かず・・・🤣やっと動いたと思ったら少し行ったところで、また振り返りこちらを見ている・・🥲(やばっ可愛い🥰)

 

私は猫派なのですが、この時ばかりはあまりの可愛さに連れて帰ろうかと思いました😁(⬅️いや捕まるよ?)

 

 

PCを持ってきて作業をしている方もいて、「なるほどーポケットWi-Fiがあるとカフェとかに行かなくても・・・ふむふむ」なんてことを考えながら30分かけて帰りました😄

 

帰ってからお風呂を作り、入浴しながら読書!⬅️これがなかなか汗が出ていいんです❗️

 

 

また一つお金のかからない趣味として「散歩・読書」継続していきたいものです。

 

 

 

こんな感じの1日でしたが、読んでくださりありがとうございました❗️

 

皆さんも良いはみだしライフを‼️(⬅️なんかおかしいぞ😁)