双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

【最後の晩餐】爆喰いするアーノルド・サイコパス

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

7日間、誰とも会わず、声を出すこともなく過ごしておりました🥲
独り言はブツブツ言っていたかもしれませんが😂
完全にやばいやつです。

 

そんな中、友人から「年内に使いたい株主優待券があるから、カラオケに行こう」という誘いがあり「んなもん行くべよ」ということで行ってまいりました。7日ぶりの声出しがまさかカラオケになるとは思いませんでしたが、フラストレーションMAXでしたので助かりました。

 

友人による「高原列車は行く」

 

「あずさ2号」からはじまり昭和歌謡から、民謡、演歌がきたと思えば
オールディーズから王道の洋楽まで本当に幅広く歌ってくれます😄

 

職人の前で歌うと喜ぶ曲

 

んー難しいですね😅

 

 

童謡で高得点狙い😆

 

結構上手く歌えていると思っていてもなかなか90点越えって出ないですねー😅本当に難しいと思いましたが、声を出す重要性にも気づいた日でありました。友人は翌日に仕事を控えていたため、少し散歩してからお別れをしました。

 

飛行機の上にスズメがいっぱいいる🥰

 

翌日は資格検定の勉強をしておりました。前回よりも覚えることが多く、すでにメモだけで部屋が殺人鬼の部屋と化しております😅

 

今回は厳しいと思います💦

 

洗濯や掃除を済ませ午後2時頃、「筋トレ納め」に向かいました。年末ということもあり人は少ないだろうと思っていましたが、真面目にトレーニングされている方は多かったです。



やったるけんのう💪

 

1時間弱であくびが止まらなくなり、早々と切り上げました😆短時間集中ということで効率の良いトレーニングだったと思います。

そしてその後、再び己との戦いに身を投じました・・・

 

 

「今日はあのVシネマに出てくるヤ○ザみたいな人、来ないよねー」

 

きっとそう思っているに違いない。

 

「今日は早仕舞いだからさっさと帰ろうよ」

 

甘い、甘すぎる。

 

アーノルド・シロノワール伝承者として今日はなんとしてでも、この戦いに終止符を打たねばと朝から企んでおりました。

 

デジタルネイティブのZ世代め、待っていろよ。

 

SEO対策において目標となるキーワードは「逆三角形の分布が自然な文書構造」と学んだ私は肘を胴体から離して体を大きく見せ、妙に広背筋に力を入れ、アンディー・フグように大きくなった大胸筋をふくらまし、まさに逆三を意識して店内へと歩みを進めました。

 

 

今回の狙いは「ねこのステッカー」でした😍

 

やはりトレーニング後ということもあり、この日は食べれるだけいってみようということで結構注文をしました。

 

まずはこの辺りからだな😁

ペロリ

この唐揚げ熱々で美味い😆

ホットドッグもいけてる

 

ホットドッグの中にはコールスローサラダも入っていてさっぱりとした食感でいいですね。意外にもあまり食べれず、このくらいでお腹が満たされてきていました😅

 

 

最後はお前だぁー

 

今年最後のシロノワールということで、普通のタイプかこちらか迷ったのですが、やはりステッカーが欲しかったのでマライアのバージョンにしました✨

 

何度食べてもやはり「悪魔の食べ物」ですね😂

ステッカーは「しろくま」さんが被ってしまうということに・・・😆

 

 

以上が昨日の出来事でした。お読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

 

締まりのない内容となってしまいましたが、こんな記事でも読んでくださる読者様には感謝しかありません。「変なおじさんのたわごと」のようにはじまったこのブログですが、諦めずに書き続けたことで、色々な方と繋がることができました。皆様の記事から自分の知らない知識や発見そして刺激を受けて、頑張ってくることができました。また私と同じように病気と戦っている方が「こんなにも多くいる」ということも分かり、勇気をもらいました。来年はこのブログのテーマである、職人からWEB業界への「道のり」になるのか「目指した末路」になるかは分かりませんが、社会復帰に向けて日々起きたことや楽しく生きるためのアイデアなど、書き残せたらと思っております。

 

 

来年が皆様にとって素晴らしい年となるよう祈っております‼️

 

 

良い年をお迎えください❗️

 

さて誰の家に突撃して紅白みようかな😁(←TVないんかいっ!)