双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

【謎の白い粉の解答】多数のコメントありがとうございました!(*´∀`*)

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

先日書きました「謎の白い粉」の記事に多くのスターとコメントをいただきましてありがとうございました!!🥹

 

こちらの記事です 👇

masametal.hatenablog.com

 

こちらの記事内に出題させていただきました

こちらの白い粉について

 

皆様からのブクマコメントを読ませていただいて・・

 

さすが皆様、わかっていらっしゃる ‼️

 

と感心しながら、ユニークな推測に感謝しつつニヤニヤしておりました😁(← 危ない人)        

 

いつもお一人づつコメントをお返ししたいのですが、文字数が限られているため全ての方のコメントを拾うことができません。そこで今回はこちらにてコメントをお返しさせていただきます🙇‍♂️

 

 

 

 

はじめに antaka69さん

 

いつもありがとうございます🎵私も映画のシーンを真似してカードを使ってみましたが、細く作れませんでした😂実際にベビーパウダーを鼻から吸ったら大変なことになりそうですね🤣

 

 

ハピチわ(id:mendokusainoYADA)さん

 

いつもありがとうございます🌟ですよね〜!!大丈夫です。まず使うことはそうないと思いますし(笑)そうなんです!はじめは液体なんですよ〜お料理の方面をお考えとはさすがですね😄

 

 

sango8(id:sango8)さん

 

おおーっと‼️(=゚ω゚=;)ウエイトリフティングなどで使う滑り止めという解答が!しかも容器の写真も見ていられるとは恐れ入りました😆確かに筋トレっぽい写真ではなさそうですね😎

 

 

Ree (id:roriemonlove)さん

 

ご心配をおかけしました!なんとか生きてますよ!!😄そうですよね〜なかなか見ない形ですよね!さすがReeさん、私が加齢臭気にしているの分かっていらしゃるぅ〜😂ゴリラも匂い気にしてますからね🤣

 

 

タキオン(id:takion0622)さん

 

いつも吹き出してしまうコメントをありがとうございます!!😄ギックリ腰の時は気をつけないと再発しそうでした😂猿岩石、懐かしいですね!感が良いので本当は解答お分かりなのでは?(笑)

 

 

チャチャっこ♬(id:shizuku0815)さん

 

凄い検索能力です‼️画像からでも検索してお調べになられたとは!🤣チャチャっこさんもフライパンなどを・・お使いの際に・・・おっと‼️答えを言いそうになりました😅

 

 

キジ子(id:onekosama_2021)さん

ですよね〜!!😄これはさすがのキジ子さんにも難問だと思いますよ〜😆是非、お車を運転する際に・・・なんて言ったら、「こんな愚問、出すんじゃないわよ!」と怒られそうです🤣

 

 

旅するCrossCub(id:midnightexpresscrosscub)さん

 

小麦粉からラーメン🍜って!!🤣🤣見た時吹き出しましたよ!😆楽ろぐの方達は本当に面白い方が多いですね😄でもラーメン好きなのは分かっていらっしゃいますね〜さすがです👍🏻

 

 

くまねこ(id:nekoyanookami)さん

 

さすが、くまねこさん!!いい感をしてらっしゃいます🎵容器の大きさといい、白い液体。確かにそれっぽく見えますね😄そうなんですよ〜!液体から粉に変わるんです👀これがネックですね😸

 

 

ざれん。(id:zaren_13)さん

 

はじめまして🌟ざれん。さんも普段ベビーパウダーお使いになられているのですね!イタズラ写真を撮影する際にぶちまけてしまい、ウエットティッシュで何回も拭いておりました😂

 

 

皆様、本当にありがとうございました‼️

 

 

それでは解答をしていきます。

モザイクを外すと・・

 

Liquid Chalk・・・液体チョーク と書かれており、

 

何やらロッククライミングをしている絵が描かれています⛰️

容器に「カラビナ」が付いているところから持ち運びに便利で


クライミングの途中でも使用することができます。


「ノンスリップ」などの文字から、もうお分かりですね?

 

こちらは滑り止めになります🫲

 

私はこちらをトレーニング時、バーベルを持つ手の滑り止めとして使っております🏋️よって正解者は・・

 

sango8さんになります‼️🎉🥳

 

もしやトレーニーですか?(笑)なかなかこれを使っている人はいないですよ😄グローブとか軍手を使用されている方は多いですが、恐らく使用しているのは私と同じような変態か競技者です🏋️

 

私といえば「筋トレ」と嬉しいお言葉までいただきまして😭

 

何もお礼はできませんが、sango8さんの記事👇

 

 

発症原因は違うものの、私と同じ心の病気と闘っている方です。「おはようございます〜」からはじまるsango8さんの記事は実は夜中に投稿され、眠らない男の楽しみとなっております😎小さなお子様のこと、ダイエットのことなど、どこかの変態ゴリラブログとは違い、素敵な日常が綴られていますので、

 

是非、皆様お立ち寄りください〜😄

 

うん。この正解者を勝手に言及するの面白いかもしれませんね(笑)また何か問題を考えるとします😏皆様のコメントと記事を許可なく載せてすみませんでしたm(_ _)m

 

 

お読みいただきありがとうございました‼️