双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

ある場所に観光に来ました ! (」・ω・)」

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

精神障害者で無職、そして絶賛うつ状態が長く続いておりましたが、ようやく外出できるようになりましたので、ある場所に観光に来ました😎

 

 

 

 

皆さん働かれているというのに・・

Reeさん(id:roriemonlove)も頑張っていらっしゃる🌟

 

Reeさんはマルチリンガルで私自身とこのブログをずっと支え続けてくださった、暴力的で素晴らしい方なんです‼️(← 最後は違うって?)

 

Reeさんの記事です👇

roriemonlove.hatenablog.com

 

ちょうど無職になった時期も同じで・・いつも勇気をいただいておりました。(Reeさん勝手にすみません・・🙇‍♂️)

 

 

本来であれば私も就職活動をしなければならないのに・・

 

 

なのに・・

 

 

 

本当に申し訳ありませーん🥲

 

 

 

気晴らしがしたくて・・

 

来てしまいました🙏

 

 

 

ところで・・😏

 

 

 

今私がいる所、お分かりになりますか?

 

 

 

私だったら分からないと思います(笑)

 

 

 

お分かりになられた方は地元の方か・・

 

 

 

行かれたことのある方でしょう・・

 

 

 

ではもう一度画像を・・

検索されたら分かってしまうのかな😅

 

観光した場所などを踏まえてまた後日、記事にしたいと思います。

 

こんな形で終えることしかできない私を許してください〜🎵

 

こんなブログしか書けない私もお許しください😆

 

 

お読みいただきありがとうございました‼️