双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

ゴリラ🦍になればモテる💘こともある・・╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

 

こんにちは❗️まーめたるです。ヤクザの。

 

先日書きました「衝撃体験の記事」に多くのスターやコメントをいただきましてありがとうございました‼️

 

こちらの記事です👇


ブクマコメントも皆さん面白くて、いつも楽しく読ませていただいております😄本当にありがとうございます❗️


 

 

そんな中、くまねこさんid:nekoyanookami)から「その後、ご飯に辿り着けたのか」というコメントをいただきましたのでご返答を・・

吉野家の牛丼をいただきました😋

無事に食事に辿り着くことができました!くまねこさん、ご心配をおかけしました🙇‍♂️

 

この外食をしようと向かっている時に、ふと思ったことがありました。そういえば最近・・・やけに・・モテるんですよ〜( ´艸`)

 

いや〜モテる。

 

なんででしょう?

 

こんなゴリラ🦍でもモテるんです❗️

 

ゴリラコマンドーキラーン✨ぺローン😆

こんなゴリラ🦍?コマンドー?でもモテる場所があるんですよ〜😁この時はまだ細いですが😅ちなみに写真の部屋、温度が50℃あります・・🥵

 

直ぐに女性たちに囲まれ、必ずと言っていいほど横には女性がいる。

 

そんな場所がこちら👇

電車内です🚃

女性専用車両に乗り込むわけではありません。いつもは立っていることの方が多いのですが、座ると横または両側に必ず女性が座ります。

 

こりゃ〜モテ期到来か❗️( ゚Д゚)

 

中年のホルモンフェロモンってやつか?と思っておりましたが、

最近の電車はこのような人数を区切るためのポールが立ってますよね。

調べたところ、日本の通勤電車の席幅は基本46cmと定められているそうです。それ以上の肩幅の人だと隣の席にはみ出してしまいます。

つまりトレーニングばかりして広い肩幅を手に入れてしまうと、自分も困るし、左右の人にも迷惑がかかるということになります😅

 

私も肩幅50cmくらいはあるかと思います。ということは

 

私の横には女性しか座れなかった

 

ということになります。

 

( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)か、勘違いだったか・・

 

 

まあトレーニングをしているとこういった体の変化も感じることができますし、何より健康に良いのでこれからも頑張ってみようと思います😊

 

ご覧くださりありがとうございました‼️