双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

不眠症に苦しむ日々


完全に不眠障害になってしまいました。

 

 

仕事が始まってから不眠(完全に寝てないわけではないが)が続いています。

体は疲れているのに、なぜか寝れません。

トレーニングしていた頃は寝つきも良く、ぐっすりと寝れたのですが。

精神的なものなのでしょうか、寝不足で日中が辛いです。行き帰りの運転も酷ですね。

 

1度精神科を受診しようと思います。

抗うつ剤や睡眠薬的な物をもらえるかもしれないですし。

 

心と体は一体のようで、心が元気ないと、体も元気出なくなってくる。

倦怠感が凄くて、常にだるいです。

 

早めに布団に入っても、お酒を飲んでもあまり効果はないです。

 

 

頭痛も少ししています。

今日も布団に入ればまた目が冴えてくると思います。

辛いですが、あと2日行けば休みです。

今週のりきって、少しづつ元気になろうと思います。

 

そういえば食欲もあまりないような・・・・



 

皆さんもお体、たいせつにして下さい。