双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

【うつの最悪めし】ソーセージはシャウエッセンにしなさい

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

双極性障害Ⅱ型の私がうつ状態の時に作っている料理の紹介です。
文章も料理も最悪なのでご注意を。それでは作っていきます☺️

 

卵かけ納豆ご飯😁さすがにこちらは本当の緊急時にということで(笑)

 

 

ソーセージ食べるならシャウエッセンにしなさい」とは言いません。

 

何でもかまいません😁

 

指でちぎって早速茹でていきます。

何を作っているのかは想像におまかせします😁

材料

   豚肉

   ソーセージ

   白菜、もやしなど

 

豚肉も一緒に茹でます

 

塩胡椒を少し入れるといいかもしれません😄

 

 

白菜の白い硬い部分だけはじめに入れます。

 

包丁もチェーンソーもいりません。

 

あれ❗️中から麺が出てきました(笑)

 

すみません、今回はこちらを使います。

 

麺が少し柔らかくなってきたら野菜を入れます😃

 

柔らかい部分の白菜も入れて

 

蓋をして少し待てばもう出来上がります✨

 

こんな物を作っているうちに

 

完成しました✨煮込みラーメンですね😁

 

うつ症状のひどい時ですと外食も買い物もできなくなり、冷蔵庫に何も入っていないと本当に苦しいものです。「ああ人はこうして、衰弱していくのだな」と経験し改めてこの病気の恐ろしさを知りました。
是非、体調の良い時に食材をストックされることをお勧めします。

 

これまでの最悪めし 

masametal.hatenablog.com



ご覧いただきありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事書いてあんた主婦をなめてんの❓

 

 

と思われた読者様、遅くなりましたが先日受験しました
SEO検定の結果が届きましたので報告させていただきます🙇‍♂️

 


こちらの動画(映像は見なくて結構です)
音声のみ聴きながらお進みになることを推奨いたします⬇️


www.youtube.com

(スペインのオーディション番組より:Cristina Ramosさん)

 

 

勉強をしていてもはじめは5分も机に向かうことができず、すぐにスクワットをしてみたり、部屋をウロウロしたりしておりました😅

 

暗記してもすぐに忘れてしまいますし・・

 

テキストを読んでも理解ができない箇所が多くありましたので、
紙に書き出してみました。

 

 

ブログを書くうえで使えそうな知識もありましたが☺️

 

覚える項目が多すぎてとても暗記しきれませんでした😥

 

書き出したのは1部分だけですが、テキストの隅から隅まで覚えていないと答えられない問題や、テキストや問題集に載っていない問題も出題されておりました。

 

蛍光ペン買えば良かったですね😅

 

過去問で繰り返し間違う部分

 

 

しかし女性の歌声って楽器のように本当に綺麗な音が出るのですね🎵

 

 

 

勉強の合間にオペラも聴いておりました・・・??

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・🎸〜・・・🎸〜🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎤 Living easy, living freeィ〜

 
 
 
 
Season ticket on a one way rideィ〜
 
 
 
 
Asking nothing, leave me beヤァ〜
 
 
 
 
Taking everything in my strideィ〜
 
 
 
Hey Momma,↗️ payed my dues〜⤴️
 
 
 
I'm on my way to the promised land
(band?)
 
 
 
I'm on the highway to hell〜
 
 
 
 
🎵🎸↗️↘️
 
 
 
 
Highway to hell〜
 
 
 
 
 
🎵🎸↗️↘️
 
 
 
 
 
Highway to hell〜
 
 
 
 
 
 
 
🎵🎸➡️↗️
 
 
 
 
 
 
 
 
I'm on the highway to hell〜(歯😁〜❗️)

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゚Д゚*)〜〜〜❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To the highway〜〜〜🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To〜🎵

Hell〜🎵(AC/DC:🔥Highway to hell)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎵WOW‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーウェイダ・ハ〜じゃないわよ❗️うちのクックパットでチャーシューにしてやるわ❗️このSiriゴリラが‼️

 

とか

 

お前さ、俺が思いっきり受けろ
と言ったら思いきり受けないと。
なめてんの俺を❓

 

と思われた方もこちらをクリックしていただけたら
1級も頑張れるかもしれません⬇️

 

 

大変お騒がせいたしました🙇‍♂️
おかげ様で無事合格💮することができました🥹

 

地獄のハイウェイにいるのは分かっていますが、
ゴリラも少し進化しているようです😁

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました‼️
しっかり食べて良い週末を👍🏻