双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

【桜のシロノワール】春におぱんちゅうさぎを食す

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

コメダ珈琲店で桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール”
3月1日〜4月上旬までの期間限定で発売されました。
今回のシロノワールは🌸桜の花をイメージして作られたそうです。

 

🥚手作りたまごドッグと🍯蜂蜜アイスコーヒー

 

本日もトレーニング後に寄りましたので、タンパク質補給かねて
🥚手作りたまごドッグと🍯蜂蜜アイスコーヒーを注文しました。

おぱんちゅうさぎとコラボ商品

 

読書が目的で入店したのですが、ふと目を横に向けると・・・👀

 

シロノワールが変わっている‼️

 

と気づき、しかも本日からだということで、早速注文しました。

 

🌸桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール🌸

 

993kcalってもう1度トレーニングに行けということ?(笑)
少しカロリーは気になりますが、早速いただきます😄

 

近すぎる😆

 

一応アレルギー情報として、卵・乳成分・小麦・大豆と書かれています。

 

いや携帯に着く😅

 

熱々の柔らかいデニッシュに桜色のソースは程よい甘味、冷々のソフトクリームの上には桜のをイメージしたフィアンティーヌ(クレープ生地を細かく砕いたもの)が散りばめられ、少し早い春の訪れを感じました。頭の中ではこの曲が⬇️

 


www.youtube.com

 

周りにはこの世代の方達が😁⬇️

 


www.youtube.com


桜ソースがアクセントとなり甘さを少し抑えてはいますが、全体として物凄く甘味を感じる1品だと思いました。

 

トレーニング後の体に染み渡ります😆

販売価格は通常サイズが(税込)950円〜1010円
             ミニサイズは(税込)750円〜810円

     となっており各店舗によって違うようです。

血圧上昇にはお気をつけください🙇‍♂️

トレーニング後のシロノワールということで
勝手に「アーノルド・シロノワール」と名付けて書いておりますが😅
健康には気をつけて、これからも食レポをできればと思います。

www.komeda.co.jp

 

もう3月なのですね〜☺️

もらったおぱんちゅうさぎと気になる書籍😆

 

お読みいただきありがとうございました‼️