双極性障害だけど楽しく生きる

40代の元職人がWEB在宅に挑戦する道のり

 当ブログはプロモーションが含まれています

プライベートジム【スタジオOneStep_新宿代々木】

 

こんにちは❗️まーめたるです。

 

2024年1月にオープンしたレンタルジム「スタジオOneStep」に行きました。土日や祝日など行きつけのジムが混んでいて、マシンの待ち時間が辛い方にはおすすめのプライベートジムです。

 

スタジオOne Step

定員人数:6人収容・6人着席可能 / 25平方メートル

会場タイプ:レンタルジム

料金:1210円 / 時間

アクセス:JR山手線 代々木駅より徒歩7分

🌏東京都渋谷区代々木3ー46ー16 小野木ビル4F

 

実際に行ってみると

マンションの1室にあります😃

 

周りは閑静な住宅街で「ここでトレーニングしていいのか?」と思うような場所でした。それでは入りたいと思います😊

 

室内の様子

 

フリーラック、スミスマシンどちらでもトレーニングができます。新宿エリアでは最安クラスのコスパで「リピート率100%」と自負しているだけあって設備は整っています。

 

玄関にはトレーニングシューズもあり自由に利用できます👀

 

各種チューブとハンガー

 

ヒップトラストマシン🍑

 

美尻を作り出すマシンも置いてありました😁頭は奥側、足を手前側に寝転がり腰にベルトをつけて、お尻を上下するトレーニングですね✨

 

ベルトやリストラップ、パワーグリップなども充実しています✨

 

可変式ダンベルもあり

 

各種アタッチメントも豊富です👍🏻

 

プレートも最大170kgくらいまではあります。セーフティーバーもあるので安心してトレーニングできました💪

 

締まりのない体をすみません💦

 

トレーニング後には

掃除機をかけ器具を拭き取って終了します💮

 

約2時間利用させていただきましたが、広々としていて数人で合トレや撮影会にも利用できる便利なレンタルジムだと感じました。(撮影用の三脚なども用意されてます。)鉄筋コンクリート打放しの室内は防音もしっかりしていて、トレーニング時の音にも気を使わず行えます。さすが「リピート率100%」ですね🤗

www.spacemarket.com

 

お読みくださりありがとうございました‼️